エンタメは心の洗濯、そして栄養。

本や映画・ドラマの感想置き場💫カテゴリーは少しずつ増やしてます。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

映画「ファーストラブ」の感想

ファーストラヴ 北川景子さんと中村倫也さんが出ているし、何となく面白そうだったので、前情報なしでみてみました。 ファーストラブはこんな人におすすめ ファーストラブの原作とあらすじ 映画「ファーストラヴ」の感想 ファーストラブはこんな人におすすめ…

ドラマ「初めて恋をした日に読む話」の感想

漫画の原作も有名ですが、今回はドラマを観てみました。 原作の方はまだ連載中なので、ドラマとは少しストーリーが違いますが、やっぱり原作が良いとドラマも面白いですね。 感想をまとめました。 「初めて恋をした日に読む話」はこんな人におすすめ ドラマ…

松本清張生誕100年スペシャル「夜光の階段」の感想

松本清張生誕100年スペシャル 夜光の階段 DVD-BOX 昔、松本清張の小説はかなり読んだのですが、少し前に「疑惑」のドラマを観てからなんとなく松本清張ブームが自分のなかで来てます。 「疑惑」の感想はこちら。 ent.misszoo.net Amazon Primeで今回は「夜光…

映画「罪の声」の感想

罪の声 先日「罪の声」を観ました。予告編を見た時に「映画館で観たいなぁ」って思っていた記憶はあるのですが、なかなか時間の捻出ができず・・・気づいたら(って既にかなりの時間が経過していますが)アマゾンプライムに上がっていたので、早速観ました。…