エンタメは心の洗濯、そして栄養。

本や映画・ドラマの感想置き場💫カテゴリーは少しずつ増やしてます。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラマ「風間公親 教場0」第7話の感想

先週、やや愚痴を言ってしまいましたが、ドラマ「風間公親 教場0」のストーリーが段々と動き出しましたね。 最初の教場で出てきた風間公親が、なぜあんなふうな風間公親になったのか・・・これこそが教場0の全てではないかと思うのですよね。 やっとその物語…

ドラマ「風間公親 教場0」第6話の感想

先週、第5話も観たのですが…なんていうか「つまんなくなってきたなぁ…」って思ってしまい、ブログに感想は書かずに1週間経ってしまいました。 というのも、やっぱり刑事なので風間教官っぽさがあんまり感じないのもあるんですよね。 なんなら10時からやって…

ドラマ「風間公親 教場0」第4話の感想。ネタバレあり。 

先週に引き続き、新垣結衣さんが演じる刑事・隼田を教育が続いていますが、今週の教場0の感想をまとめました。 先週は子供の体調不良、自分の体調不良を抱えながらもなんとか事件を解決した隼田。働きながらも刑事としてやっていく覚悟みたいなものを迫られ…

ドラマ「風間公親 教場0」第3話の感想。ネタバレあり。

教場0の続き、今週からは新垣結衣さんでしたね。 てっきり教場IIの最後に風間の片目を奪った犯人や部下を殺した話にストレートにいくのかと思いきや、スペシャルゲスト?を迎えての現場での新人育成が2話ずつ進む展開になりそうですね。 さっそく第3話の感想…