エンタメは心の洗濯、そして栄養。

本や映画・ドラマの感想置き場💫カテゴリーは少しずつ増やしてます。

【最終回直前】オー!マイ・ボス!恋は別冊で(ボス恋)! 最後に観たいシーンを妄想ランキング!!

 

ついに、ついに今晩でボス恋が最終回を迎えますね(涙)

 

ここ1週間なるべく考えないように過ごしてきましたが、日曜あたりから現実味を帯びてきて、昨日はなんだかそわそわして過ごしました…。

 

先週の放送終了後、勢いで勝手に最終回予想の記事を書きましたが…

 

mama-beauty.hatenablog.com

 


 

 

もう昨日の夜からあまり眠れず、今日を迎えてしまったので…
最終回のストーリーに関係なく、私がどうしても最後に観たいシーンを、勝手にランキングにしました!

 

ちなみに私は最初、玉森君にやられていたのですが、回を重ねるごとにだんだん間宮祥太朗さん演じるドS先輩にやられ始めてます(笑)

 

ランキングはかなり勝手な妄想が暴走しておりますので、イメージと違った方はごめんなさい🙏🙏🙏

 

 

第1位 ドS先輩の壁ドン&顎クイ💓

「俺があいつの事、忘れさせてやる」と壁ドン♪───O(≧∇≦)O────♪

 

もう細かい設定はどうでも良くて、私が単に見たいだけです(♡ε♡ )

 

イメージ図

f:id:babyintokyo:20210316001448j:plain

 

第2位 ドS先輩の後ろからハグ💕

 

「もう泣くな。俺にしとけよ」と後ろからハグー♪───O(≧∇≦)O────♪

 

これも上に同じ(笑)何度も最終回を観るたび、キュン死する為だけのシーンです(๑´ㅂ`๑)♡

 

 

イメージ図(うーん・・・ちょっと違うwやっぱ間宮さんにやってもらわないとダメだわw)

 

f:id:babyintokyo:20210316001744j:plain

 

第3位 玉森君の王子様プロポーズ💕✨

もう一度、あのハリー・ウィンストンの婚約指輪を、もって今度は王子様スタイルでプロポーズ!!

 

やっぱり玉森君は、間宮先輩みたいに強引な感じより王子様系かな。でも、まさかの玉森君がドS化も大歓迎♡(♥ω♥)

 

f:id:babyintokyo:20210316002625j:plain

 

第4位 副編集長のMr.3 ボン・クレーばりのバレエ拳法♡

 

ちょっと体幹不足??フラフラしてますが…(笑)是非是非、副編集長こワンピースのMr.3、ボンちゃん並みの華麗で濃いバレエ拳法を拝見したいです!

 

ワンピース ニッポン縦断!47クルーズCD in 宮城 杜の都のオカマーチ


 

 

第5位 編集長(菜々緒)の美しい土下座シーン✨✨

 

バラ園でのあのシーンは、惚れ惚れしてしまいました!

最終回は、菜々緒さんのあのスタイルだからこそなせる、ハイブランドの着こなしもたくさん見たいです♡

 

f:id:babyintokyo:20210315223945j:image

 

第6位 玉森君が萌ちゃんを抱きしめてグルグル

手を広げて待つ潤之介君の元に奈未ちゃんが駆け寄り、抱き合ってグルグル!

奈未ちゃんの身長なら、いつもより多く回れそう(´∀`*)ウフフ

 

 

まとめ

あまりにボス恋ロスに陥りそうで、朝から妄想ばかりが止まりません!!!

 

密かに続編を期待しているのですが…

どうせなら、最後はキュンキュンするシーンをたくさん見て、ボイ恋ロスに気持ちよく陥りたいです←そしたら最終回を毎日観てニヤニヤします(笑)

 

泣いても笑っても、今晩が最後!
楽しみに待ちましょう!!

サントラとLuv  Biasもゲットしないとですね!

それとノベライズ本の予約も始まったみたいですね!多分、放送終了後には買えなくなっていそうなので、欲しい方は早めにゲットですね!

 
ノベライズ本の予約ページがなくなってしまったので…
番組ホームページで抽選でプレゼント企画があるようです!(もちろん応募しました!!)

www.tbs.co.jp

 

TBS系 火曜ドラマ「オー! マイ・ボス! 恋は別冊で」オリジナル・サウンドトラック

 

Luv Bias (CD+DVD)(初回盤B)

 

 追記:最終回予告にこんなシーンが出てました!!!
勝手に妄想ランキングの第6位 玉森君が萌ちゃんを抱きしめてグルグルとほぼ同じ感じ♡

これはもう、夜が待ちきれません!!

f:id:babyintokyo:20210316122649j:plain



 ※ この記事はメインブログ「ママは半人前」からお引越ししてきた記事です。