エンタメは心の洗濯、そして栄養。

本や映画・ドラマの感想置き場💫カテゴリーは少しずつ増やしてます。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラゴン桜2の新シリーズが待ち遠しい!

ドラゴン桜、懐かしいですよね。 つい先日、ボス恋が終わってしまい、本当にロス気味なんですが…春のドラマシーズンは「ドラゴン桜」を楽しみにしようかと思っています! 昔、「ドラゴン桜」がドラマ化された時は、金曜の夜に放送されていたのは覚えていたの…

【最終回直前】オー!マイ・ボス!恋は別冊で(ボス恋)! 最後に観たいシーンを妄想ランキング!!

ついに、ついに今晩でボス恋が最終回を迎えますね(涙) ここ1週間なるべく考えないように過ごしてきましたが、日曜あたりから現実味を帯びてきて、昨日はなんだかそわそわして過ごしました…。 先週の放送終了後、勢いで勝手に最終回予想の記事を書きました…

【ネタバレ】オー!マイ・ボス!恋は別冊で(ボス恋)勝手に最終回を予想してみた!

ついに、ボス恋もクライマックス。 来週で最終回を迎えますね・・・。 オー!マイ・ボス!恋は別冊で はすごく楽しみにしていたドラマだったので、本当にあっという間すぎてどうしようかと(涙) 先週は、潤之介くんからプロポーズがあったかと思ったら、今…

映画 マスカレード・ホテル 感想

映画版の公開時から話題になっていた、マスカレード・ホテルがPrimeビデオに出ていたので観ました! 原作は東野圭吾さんの同名小説だけあって、面白かったです。 タイトルの「マスカレード」は、英語で仮面舞踏会という意味だけあって、音楽もハチャトリアン…