エンタメは心の洗濯、そして栄養。

本や映画・ドラマの感想置き場💫カテゴリーは少しずつ増やしてます。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

花より男子ファイナル の感想

Amazonプライムで懐かしいのがおすすめに出てきたので、花より男子のファイナルを観ました! 花より男子ファイナル なんとなく懐かしい気持ちになりながら観ましたが、やっぱり花より男子、面白いですね。 花より男子の概要 花より男子ファイナルの概要 花よ…

ベルサイユのばら展に行ってきました!

ベルサイユのばら誕生50周年を記念した、「ベルサイユのばら展」を観てきました! verbaraten.com ベルサイユのばらは、一度はイラストくらいは目にしたことのある人が多いと思いますが、今回久しぶりに改めてじっくり展示を見させていただき、時間が経って…

ドラマ「コーヒー&バニラ」の感想

原作があまりにも有名な「コーヒー&バニラ」がドラマ化されていたので、アマゾンプライムで観てみました。 https://www.mbs.jp/coffee-vanilla/ ドラマ「コーヒー&バニラ」の概要 ドラマ「コーヒー&バニラ」のあらすじ ドラマ「コーヒー&バニラ」の感想 …

ドラマ「恋は続くよどこまでも」の感想

ドラマ「恋は続くよどこまでも」。 ずっと観ようかなぁと思っていたけど、なかなか勇気が出ず観られたかった作品です。 火曜ドラマ『恋はつづくよどこまでも』|TBSテレビ というのも、上白石萌音ちゃんは私の中では「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」のイメ…

ドラマ版「アキラとあきら」鑑賞記録

久しぶりに見応えのあるドラマを観ました! ご存じ池井戸潤さん原作の銀行系のストーリーなので、大人にとっては面白いことこの上ない! 今、アキラとあきらは映画も公開されているので、話題の作品でもありますよね。 概要と感想をまとめます。 ドラマ版「…