エンタメは心の洗濯、そして栄養。

本や映画・ドラマの感想置き場💫カテゴリーは少しずつ増やしてます。

ドラマ「王様に捧ぐ薬指」最終回の感想。

 

「王様に捧ぐ薬指」もついに最終回ですね。

冒頭から社長とのラブラブシーンが出てきて、「あれ?」ってなったのは私だけじゃないはず・・・

 

2人の関係って終わってたよね??

 

そして新社長が、教場の遠野のイメージが強すぎて、個人的になんとも違和感。

 

ent.misszoo.net

 

で、今回はやっぱり東郷と綾華が分かれた後の話で、2人の動画を振り返るシーンとかやっぱり2人とも可愛いですね!

 

東郷の顔にネギって落書きされているのが、個人的に1番好きだったかも。

やっぱりジャニーズの男性はお顔が綺麗!

 

 

家の為に結婚を決め、昔の笑わない東郷に戻ってしまったようだけど、意外と東郷の父親がいい人でびっくり!

 

別れて10ヶ月、ついに直接対面した綾華と東郷だが、東郷は結婚相手と母と一緒にお店に来ていた為、綾華はショックを受ける。

 

綾華はパパとママに、今も東郷のことを好きな気持ちを打ち明け、東郷が自分を守る為に離婚した事を知る。もちろん、綾華の家族、パパの借金のこともあったのでさらに大変でしたよね。

 

自分の気持ちに正直に、東郷にぶつかって行こうと決めた綾華は、別荘で東郷と2人きりになるチャンスをゲットする。

最初は避けていた東郷も、徐々に綾華と一緒にいた時の時間を思い出したのか、打ち解け出した頃、綾華は東郷に自分の気持ちを伝える。

 

かなりの強い気持ちで別れたのかと思いきや、意外とコロッと綾華とやり直す方向に決心をしたところは、ラブコメだなぁって感じでしたよね。

 

まあ案の定、最後は全てハッピーエンドで終わるわけですが・・・

それにしても橋本環奈さんめちゃくちゃ可愛いですねー!

そして前回も言いましたが、山田涼介さんのお顔が小さい!!

 

本当にもう少し山田涼介さんのお顔が大きい方がバランスの良い2人だなぁって思ってしまうんですが・・・美男美女は本当にどんなにイチャイチャしても嫌味じゃないですねー!

 

 

弟くんが小説を書き始めたようですし、事実婚みたいですし、東郷の弟の桜庭新はバトラーに出演したみたいですし、いつか番外編が見れたらなぁってちょっと期待したい展開でしたね。

 

ちなみに原作はまだ読んだことがなので、個人的には次は原作を読んでみたいなぁって思っています。

 

 

このドラマを見てると、不思議とボス恋を思い出してました。特に東郷が顔にネギの落書きをされているシーンは、個人的にはシロ潤を思い出してました←わかりますかね??

 

 

ent.misszoo.net