エンタメは心の洗濯、そして栄養。

本や映画・ドラマの感想置き場💫カテゴリーは少しずつ増やしてます。

【ネタバレ】オー!マイ・ボス!恋は別冊で!第5話

今日はキュンキュン度数少なめで、やや奈未ちゃんがカラ回ってるっ感満載でしたね😂

でも、それがまた変にドキドキ感があっていい(笑)

 

この先はネタバレがあるのでお気をつけください。

 

前回の最後に、約束の時間を過ぎても待ち続けてくれていた潤之介君に、思わず雨の中でキスをした奈未ちゃん!!
…そのあとは、潤之介くんからのキス・・・・・このあとどうなっちゃうのー!!!って思っていたら…

奈未ちゃんのアパートに行ったんですね💕このままラブラブ?(´∀`*)ウフフ💕って思ったら、お着替えのシーンやハグ💕に終始ドキドキでしたねー!

 

f:id:babyintokyo:20210209233952j:image

 

この玉森君の抱きしめ方、凄くカッコいい💕💕

 

このハグのあと、寝落ちしてしまった潤之介君(おいおいw)…可愛い寝顔をみながら、奈未ちゃんは完全に幸せモード💕

翌日はルンルン気分で1人先に家をでて出社。
完全に朝帰り気分で舞い上がってましたね~(笑)←頭の中で「うれし、はずかし、朝帰り」が流れてました♪←古いww

そのあと奈未ちゃんは、完全に「彼氏」、「付き合ってる」モードに突入www
舞い上がって仕事は見事に空回りしちゃうんですが、編集長にちゃんと目を見て
「潤之介さんが好きです!」って宣言するところはほんと素敵でしたね!

なんかこういう素直に恋しているところが、個人的にはグッときました。

恋に奥手の編集長も、ちょっと目が覚めたかな?みたいな迫力がありましたね。

 

その後、空回りで起きてしまったミスを挽回しようと頑張る奈未ちゃんを、見守るドS先輩もカッコよかったですね!

さりげなく会社に戻ってきたりして✨←私なら、ドS先輩にやられてしまいそう(笑)

 

 

そして、ずっと潤之介が想いを寄せていた幼馴染のバイオリニスト・リオちゃん。
すっかり彼女ができたモードの潤之介君も、幼馴染の彼女への想いは思い出にして、奈未ちゃんについに!!!想いを告げる!!!とバイクで奈未ちゃんの元に走りだす…
あのバイクのエンジンをかけたり、ヘルメットを被る一つ一つのシーンがカッコよかったですね~💕

ついに奈未ちゃんのいるホテルに到着!「奈未ちゃん!!」って奈未ちゃんに駆け寄り、告白まであと数秒って瞬間に、潤之介とリオちゃんがばったり再開…(´Д`)

 

今回はラストシーンにキュンキュン💕はありませんでしたが、奈未ちゃんの残業中に潤之介くんが持ってきてくれたカニのおにぎりとお味噌汁…ほーんと優しさにキュン💕としました。

 

そういえばその前に奈未ちゃん、潤之介君の家で編集長とバッティングした時「蟹欲しさに潤之介さんに近づきました」って言ってたけど、あの誤解は解けたのでしょうか?(笑)

 

おにぎりとお味噌汁持ってきた時の潤之介君の表情からは、まだ誤解してるのかな?って思っていたけど、その後の充電ハグ💕素敵でしたね♡こっちまでニヤニヤしちゃう!!

 

 

次回予告は、ドS先輩が「俺なら泣かせない」宣言!!

 

f:id:babyintokyo:20210209235227j:image

 

もーほんと来週が待ちきれません😭😭😭

 

これからTverでもう一回楽しんできます💕💕