エンタメは心の洗濯、そして栄養。

本や映画・ドラマの感想置き場💫カテゴリーは少しずつ増やしてます。

【ネタバレ】オー!マイ・ボス!恋は別冊で ~犬系男子・潤之介くんにハマった話~

コロナの影響で、早く帰宅できるようになり、最近テレビを見る機会が増えました。
今シーズンのドラマで、一番ハマっているのが、「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」。

第一話を見た時は、「ん?これってプラダを着た悪魔?」って思ったけど、奈未ちゃんと潤之介くんのキュンキュンする恋と、編集長・宝来麗子のファッションとスタイルにすっかり火曜の夜の楽しみになりました!

 

f:id:babyintokyo:20210128005902j:image

それにしても、潤之介くん・・・カッコいいですね~!
もう見てるだけで、キュンキュン❤します!!

今回のドラマの中で、潤之介くんは捨てられた犬に扮していましたが、まさにこの犬系男子が今はモテるらしいですね!←凄いわかる!!

f:id:babyintokyo:20210128002818j:image

 

↑反則なくらい可愛いですね

 

 

犬系男子の特徴と潤之介くんの共通点

 

犬系男子の特徴として、

・素直、嘘がつけない

・明るくて笑顔が多い

・人懐っこくて、社交的

・好奇心旺盛

・スキンシップ好き

・恋愛は一途

・彼女の為に頑張る

・好きな人への気遣い

などがあるみたいですね。

 

普段テレビを見ない私は、潤之介くん役の玉森さんは、実は今回初めて知ったので、元々こういうキャラなのかわかりませんが、どハマりしてますねー!

 

f:id:babyintokyo:20210128003703j:image

 

感情が顔に出やすかったり、ニコニコしていたり、初対面なのにグイグイきたり、すごいマイペースだったり…ボディタッチは多いけど嫌味じゃないし、奈未ちゃんの為だったら頑張っちゃうところとか、ほんと好きになってもらったら幸せですよね!

 

深入りしないように、何となく距離を置こうとする奈未ちゃんと、離れてみて寂しさを感じる潤之介くんのすれ違い…

 

個展に来てくれた奈未ちゃんを潤之介くんが追いかけるシーンと、ちょうどよく流れ出すテーマソングもまたよかったですね!

 

 

追いついてからの2人の会話と、気持ちを抑えられなくなってしまった潤之介くんの「どうしよう…」のダダ漏れな心の声(笑)

 

こんな展開あったら、もう心臓持ちません!!

それにしてもキスシーンが本当に綺麗でしたね💕💕

 

 

f:id:babyintokyo:20210128004442j:image

 

身長差も素敵だし、何より唇じゃなくて、おでこにキスっていうのが、ピュアというか純粋な恋を表現してて素敵ですね!

 

f:id:babyintokyo:20210128005839j:image

 

まだ3話目だというのに、すでに毎回終わりはこんなドキドキ展開で最終回はどうなっちゃうんでしょうね。

 

編集長であり、潤之介くんのお姉さんの恋の行方も楽しみですよね!

 

そして…来週の予告では、「俺の彼女なんだけど」発言♪───O(≧∇≦)O────♪

 

もうどこまでドキドキさせるのー!って感じですが、来週の火曜が待ち遠しいですね!

 

f:id:babyintokyo:20210128005335j:image